日刊kimamadays Vol.110 敗北

本格的に寒くなってきたし、おコたちのサイズアウト分を買い足しにスポーツ店やスーパーなど。

リニューアルしたいつものスーパーに、あおいちゃんでお馴染みの服を扱うお店も入って、開店セールに釣られて珍しく自分の服も購入。ワンピースとニットのポンチョ。*1

買ってきたポンチョを『可愛いなあ、これ、着てみていい?』と娘が言うので羽織らせてみると…夫は無言でビミョーな顔。ええ、言われなくても分かりました。分かりましたとも。

わたしより似合いますがな。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

あー、娘に譲ろっかな。
時々借りることにしよう…orz


本日の購入本

野球好きとしては気になってはいたけど、本屋さんでチラ見して、これは読もう!と。


*1:服は職場で揃うし、断然安くあがるので滅多に他で買わないのです。