日刊kimamadays Vol.115 今日こそ今日こそ早く寝よう…

サッカー、少し遠めの会場の大会。7時半、いつもの練習場の小学校集合。配車当番なので、そこから子どもたちを乗せて走る。今日はわりと静かめ。眠いよねえ。。
40分ほどで会場着。さ、寒い……。ベンチコートに耳当て付きボア帽子、ネックウォーマー、暖パンに足下はスキー靴下にボアブーツ。のいでたちでも、寒いもんは寒い。ええ、超寒がりです。

2日間の大会で、明日は4、3年生で出ることに=保護者仕事が回ってくる、ので諸々打ち合わせ。あれやこれやと真剣に話してるのに「明日はカズのかーちゃんが全部やってくれるんやな〜。頼むで〜メンバー足らんかったら出といてな〜〜」なんて監督が茶々入れてきたり。(無理です
あーなんであの時、あみだくじで当たってしまったのか…orz と思いつつも何とか頑張れてるのは、こーゆーおおらかさがチームにあるからだと思う。

中抜けして、夫と娘をそれぞれ送って(全然別方向やし…はぅ)、コンビニで買ったおにぎりをかじりながら、またサッカー場へ戻る。

珍しく練習試合が組まれることもなく、早めに試合終了→解散。
会場近くのcafeに息子とAくんを連れて立ち寄る。実はここ、以前一緒に働いてた方が最近オープンさせたカフェ。近くのはず、と思っていたら、サッカー場真横だったw
テイクアウト不可とのことで、でもせっかくなので男児2人とティータイム。可笑しい。
もぐもぐとケーキを頬張る小柄コンビの彼らも、こんなお店にそのうち彼女なんぞ連れてくるよになるのかな…。

本日の走行距離、175km。
明日はそこまで走り回らなくてもいいけど、一日外予定。カイロ貼ってがんばろ…。

今日のオススメ

足の冷えない不思議なくつ下 つま先インナーソックス ブラック フリーサイズ

足の冷えない不思議なくつ下 つま先インナーソックス ブラック フリーサイズ

ホントに冷えない!靴用の貼るカイロより、こっち。