日刊 kimamadays Vol.125 クリスマスイブ

終業式のおコたちを送り出し、いつものように出勤。職場ではひたすらレジそしてレジしょっちゅうラッピングw みなさん、プレゼントは早めに用意してくださーい(>_<)

夕方から娘と、テニス部恒例のイルミネーション見学。ほぼ山の中って感じの場所に、この時期ゴージャスに輝くお家があるのデス。超厳しいけれど実は可愛いもん好きな先生のお知り合いのお宅らしい。
綺麗ねー!と、女子たちはきゃっきゃ言いながら仲良しさんたちと写真撮影。…ほーう、もうみんなスマホ持ってるんやなあ(-_-;
イルミネーションを楽しんで、クッキーまでいただいて、解散。とりあえずかーちゃんはあったかいコーヒー飲みたひ。

頼んであったモスチキンを引き取って帰宅。これとケーキが今日の晩ごはん。カロリー?(゚ε゚)キニシナイ!!
サンタからのプレゼントを楽しみにおコたちは早々に就寝。うんうん。


…サンタさん、いいなあ。
欲しいモノは(ある程度は)自分で買えるけど。わたしに、って選んでくれたものが欲しいんだなー。