日刊 kimamadays Vol.130 良いお年を、の声が響く。

締めに相応しく?w 冷たい風が吹く河原のグラウンドでサッカー練習試合。朝から娘やばーちゃんの送迎や買物に行ったり来たりで、夕方からしか顔出し出来なかったけれど、1時間ですっかり身体は冷え切ってしまった。。朝から詰めてたかーさんたちお疲れさま。ありがとう。

6年生相手に5ゲーム連続はきっついわ…とさすがにへばった様子の息子。いやーそれくらいで足止まってたら。まだまだですのぅ(鬼
まあ今年も暑い中寒い中、雨の日も風の日もよくがんばりました。来年は出れる試合数も増えてくるし、さらに練習に励んでくだされ。

怪我なく、無事に姉弟揃って今年も好きなことを存分に出来て何より。
マイペース甘ったれなウチの姉弟をご指導くださった監督・コーチ・先生方、なんとかなるさーのわたしをいつもフォローしてくれるテニス・サッカーかーさんとーさんズに感謝です。