日刊 kimamadays Vol.135 きょうなにしたっけ

夜になって思いたってflickrのアカウントを取り直したりして(プライベート用にしよーかと)、書くのが遅くなってしまった…。はてなブログのアプリの仕様で後から日付が変えられない。これ地味に不自由。あと画像周りもちょっと…まあアップデートに期待しましょ。


やっと、な感じで休み。目覚ましかけずに寝たら、遅出の夫の目覚ましがなるまで起きずに爆睡。ヤバイ。お天気良いのに洗濯物干すの、遅くなってしまった。。

午後からばーちゃんお迎えがてら、おコたちも連れてじーちゃんの病室へ。微熱もやっと取れて顔色も良くなってきた。早めに退院できるかも。

明日は娘のテニス部も初打ち。息子も練習試合。朝からまたお弁当作って送らねば。


今日買いました。

長財布入るし、留め具がマジックテープじゃないところが気に入って購入。(そこ?w

たぶん予約が今日まで…思い出してよかった^^;