日刊 kimamadays Vol.137 やっと初詣

おコたちの練習が午前中で終わったので、やっと初詣。いつもの玉津島神社へ。
人居ないんやない?と言いつつ行ったら意外と車が停まっていて、さみしくなかったw 参拝しておみくじ引いて、夫は交通安全祈願の御守りを購入。今年も無事故で過ごせますように。

帰り道、今日まで全品20%オフセールのブックオフへ。各々目当てのものを探すも戦果なし。やっぱり早く来ないとあかーん。

いつものスーパーでわたしがタイムバーゲンを冷やかしている間に、夫とおコたちはゲーセンへ。却って待たされる羽目に(-_-;
ばーちゃんから貰った商品券を軍資金にカニを買って帰宅。今日は蟹すきだー♪ (美味しかった!


今日の購入本

Kindle新春セール?最終日らしく、駆け込み購入。どれもこれも半額以下?素晴らしー。

決断力 (角川oneテーマ21)

決断力 (角川oneテーマ21)

ハングリーであれ! 愚かであれ! スティーブ・ジョブズ

ハングリーであれ! 愚かであれ! スティーブ・ジョブズ

吾輩は坊さんである

吾輩は坊さんである