日刊 kimamadays No.139 冬休みが終わる

目覚ましを合わせ間違えていて、棚卸し早出なのに遅刻キワキワ。あー間に合って良かった。ふぅ。
棚卸しはたぶん滞りなく。在庫少なめが幸い。前回より業者さんの精度も上がっていたような。
明日はバレンタインデー向け商品がどさっと入荷予定。またラッピングの日々が来る…gkbr。。

お正月明けて病院もやっと通常診察。担当の先生から許可が出たので、とーちゃん明日、退院。夕方、あらかたの荷物を持ち帰ってきた。
冬休みも今日で終わりだし、やっといつもの毎日になる…かな。

ーーー

そう言えば、ここの更新もほぼiPhoneでしているなあ、と。いつの間にかモブロガーの仲間入り?w
更新方法とか書きたいけれど、なかなかまとまらない(自分の中で)。そも需要あるのかな?^^;
ブログ初心者にもわかりやすく、と思っても、わたしが画像加工すら面倒なタチなので、まずそこから調べつつ、でないと見やすくわかりやすく書けないとゆー。とほほ。