日刊 kimamadays Vol.143 空白の2時間

息子、結局今日はお休み。咳が出るし、本人も「走れんかもしれん…」と自信なさそうなので休ませることに。新人戦初戦だったのにな…。
お昼前には、外出たいなあ、と所在なさげにしていた。休養して治すのがキミの今一番やるべきこと。我慢しなされ。

体育館で練習だった娘を迎えに行った帰り、ものすごく眠くてやっとやっとで帰って、そのまま息子の布団を借りてバタリ。お昼ごはんはそれぞれ勝手に食べていたw
2時間ほど爆睡して、なんとか復帰。何だったんだろ、あの眠気。←睡眠不足だ

明日は娘のテニスの講習で遠征。昼寝しといて良かったかもしれない。同じ県内なのに上から下まで走ると4時間ほどかかってしまう。さすがに夫に出動を願った。往復何kmになるかな。がんばろ。
早く寝ます。

※ 今日はkimamaAntennaお休みです

購入本

これ読んでたから、寝るの遅くなったんだよな、昨日^^;
今日は読まずに寝よう。続きは明日の待ち時間にでも…。(たぶんたっぷりある