日刊 kimamadays Vol.145 相棒のメンテナンス

朝からタイヤ交換へ。初車検まであと半年以上あるのにすでに2回目とゆー。(1回目はパンク)
今回も走行距離をみて「…仕事でも使われます?」…いえ、完全プライベート使用です。ええ、購入1年4ヶ月弱で既に34000走ってます……orz
娘が卒業すれば、テニスは中学の部活になるので、今ほど走り回ることはなくなるはず…はず。。(願望

真っ黒でくっきりとした溝の新品タイヤは、やっぱり走り心地もいい!もう少し酷使に耐えてな。そのあとはのんびり走ろうな。


交換後、娘を練習場まで迎えに行って、帰りにざっくり洗車。乗ったまま中から見える機械洗車の様子に娘、大喜び。
ばっさばっさぐるぐる動く、でっかいブラシを見るのは、かーちゃんも実は大好きだw


気になった本

桐谷さんの株主優待ライフ

桐谷さんの株主優待ライフ

Kindleのセールや新刊がツボを突いてきてツライw
マツコさんの『夜更かし〜』の桐谷さんの本なんて…ずるいっ。読みたすぎる。