日刊 kimamadays Vol.150 寄り道やめられない

朝から娘をちょっと遠目の練習場に送って、寄りたいお店の開店時間まで少し近くのスーパーに寄る…品揃えが年配向けw
と、冷やかすだけのつもりが、とある靴屋さんがものすごく安い。ついついおコたちの長靴なんぞ買ってしまう。…2足買ったのに今彼らが履いてる一足分より安いよ。わーい。
こんなことがあるから寄り道はやめられない。

午後からはサッカーの保護者連絡会。寒い。予定表の変更も、風に阻まれて書き換えられない。そろそろGoogleカレンダーあたりで共有にしてくれんかしらねえ。。
炊き出しの割り振りを決めて、娘のお迎えがあったので退散。かーちゃんズともうちょっとうだ話、したかったけどな。まあ明日の試合でも会うかw

明日は二人とも試合。綱渡り送迎もあと2ヶ月で終わる(はず)。もうひとがんばり。


ーーー


※ 『ビブリア古書堂〜』を読み返してしまってどっぷりハマってたので、今日のAntennaはお休みです。(>人<;)