日刊 kimamadays Vol.154 ひとりあそびが上手だった

Kindleのセールに踊ってますw
今回で改めて気付いたんだけど、電子書籍は売り切れがないってのも、良いところの一つだなあ、と。期間内だったらまず買える。実店舗だと人気の品=売切れ→発注で、待たされたりするけどそれがない。1クリックですぐ!読める!って、これに慣れると、読みたいのを待つのがもどかしくなる。
Amazonの罠だ!危険だ!Σ( ゚д゚ )ハッ!

ここ数年、どっぷりTwitterやその他SNSが楽しくて、あまり本を読んでいなかったけど、KindlePWのおかげでまた読むようになってきた…かな。ライフハックもいいけど、小説や漫画の、物語の世界に嵌り込むのがやっぱり楽しい。おやつを食べるように本を読みまくっていたあの頃にまた、戻ってしまうかも。