日刊 kimamadays Vol.157 終わり良ければ

二日酔い?いちんち眠くて頭の中、3割は止まっている感じ。朝、無理矢理起きたせいか…。

それでも、練習試合なのに起きぬけグダグダする息子を叱り飛ばし、試合会場でテント設営してかーちゃんズと喋り、ばーちゃんを病院へ送り、買物…でスーパーの駐車場で果てた。頭痛と目眩、気持ち悪くて車から降りられない。そのまま寝てしまってた…たぶん20分くらい。ちょっと浮上。お昼寝効果ばっちり(違

朝ダメダメだった息子も、ボール蹴ってるうちに復活。今日の試合は勝ったり負けたりでちょっと手応えをつかんだ様子。親子共々、一日無事に終わってよかった。ご褒美に帰り、ピノを分け分けして食べた。


落ち気味の気分の時に効くのは、ちょっと甘いお酒と、何気ない一言だなあ。
良い気分のまま寝よう。