日刊 kimamadays Vol.159 基本を極める

今日のプロフェッショナルは、ヤットさんだった。

遠藤保仁(2014年1月27日放送)| これまでの放送 | NHK プロフェッショナル 仕事の流儀
チームメイトが、遠藤のパスを評して必ず言及するのが、“遠藤のパスにはメッセージが込められている”ということだ。ガンバ大阪で共にプレーする加地亮選手はこう語る。「いろんなメッセージがこもったパスだと思い...

先日のアナザースカイよりこっちの方が良かったかな。あれはカッコ良すぎたw
録画するのを忘れてたのが惜しまれる。息子にぜひぜひ見せたい。再放送を期待。

いつも寄る書店が改装中で、思うようにチェックできなくて物足りない。KindlePWを買って電子書籍を読むようになっても、やっぱりずらり並んだ本を見て選んでつまみ読みする楽しさは格別だなあ、と思う。
紙をめくりながら読みたい本ってあって、それは手元に形のまま置いておきたい。