今月のホーム画面 (2014.02.01)

先月より更にすっきりw
Launch Center Proを入れて減量に成功しました。

移動ログ取りアプリがどれも不調だったりピンと来ないので、半分諦め気分で4sqを使い始めました。純粋に移動ルートとざっくり距離を知りたくて、それを出来ればEvernoteなりに送ってログとして残したいだけなのですが、なかなか安定して動いてくれるアプリがないんですよね…。(僕道、やっぱり動きません…涙)

4sq、非公開でチェックインしてもMomentoにログ残せるのですねー。
チェックイン、すぐ忘れちゃうので素早くできるQuicklnを目立つ場所に置いてみました。

Momento (Diary/Journal)

Momento (Diary/Journal)

  • d3i Ltd
  • ライフスタイル
  • ¥200

Dock右に置いているフォルダ。
1画面目は、いつも使うアプリを入れています。

鉄板アプリ揃いですねw
キャリアメール中心だったプライベートの連絡も、ほぼLINEになってきました。ママさんたちのスマートフォン率、かなり上がってます。