日刊 kimamadays Vol.164 また準優勝

サッカー、地元チーム主催のミニ大会。U-10でエントリーだったので、息子もほぼフル出場。そして4年生の保護者代表のハハは世話役兼当番で会場に張り付き。たぶんこれが最後のお勤め…だと思いたい。

朝遅い始動だったせいか、珍しく1試合目から好調で、不敗のまま決勝。

…負けちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。

帰り、送ったコーチたちも「勝てた試合だったけどなあ」と話してた。うん、惜しかった。もうひと踏ん張りできるようにならないと。みんな、良くも悪くも仲良しで気が優しい。甘さが出る…。
明日も練習試合。今日の反省をすぐ活かせるぞ。がんばれ。

2月にしてはいいお天気で、ベンチコートも脱いでおけるくらい暖かい日だった。こんな日の当番ばかりなら、楽なんだけどなー。