1月に書いた記事から選んでみました。

1月のエントリは34本でした、振り返りなんてものをやってみようと思います

あずさんのこれ、いいなー!
ってことで乗っかります。先月の振り返りです。

1月は、66記事書きました。

  • @kimamanote 記事リスト
  • 殆どが日刊とAntennaなので、内容的にはアレなのですが^^; でも途切れず書けたことは、少し自信になるというか、書くハードルは確実に下がってきました。


    レビュー

  • Kindle Paperwhite 使い始めました。(参考・関連リンク付き)

  • 【保存版】モブログはこのアプリで♪ わたしはTextwellを使っています。(参考リンクまとめ)【随時更新】

  • 実はレビューを書くのがものすごく苦手です。でもこうして自分で調べたことや、思ったことを、ささっと並べるだけでもいいかも、と書いてみました。


    おもったこと

  • 日刊 kimamadays Vol.138 『退屈せず時をまてば必ずよし』

  • 喉元過ぎたけど、思い出したから言おう

  • 日刊 kimamadays Vol.146 必要としているのはわたしの方かもしれない

  • 思ったことや感じたことを文字にする。
    書いているうちに、あーわたしはこう思ってたのか、と腑に落ちることもあります。書いててよかったなあ、と思える時です。


    日々のこと

    日刊 kimamadays Vol.151 ハーフタイムは風下を向く

    日刊 kimamadays Vol.162 ひとつだけ

    手前味噌ですが、↑は好きな記事です。『ひとつだけ』はウケもよかったw
    恥を書く(但しちょっと客観的に)…「愚痴はネタにして昇華」できればいいなあ、といつも思っています。


    あれも書けるかな・これも書いてみてもいいかも、と思えるようになったのはわたし的には小さくない収穫です。コツコツ、大事ですね^^