日刊 kimamadays Vol.169 今日も寒いですねえ

寒い寒すぎる。風が痛い。
おコたち、小学校も寒いやろうなあ。。
家も寒くてつい暖かいものばかり飲んでしまう。カップスープにコーヒーにお茶。夏より水分しっかり摂れてるかもw

夜、娘を迎えに、いつものごとく練習場の体育館まで迎えに車を走らせる。
橋の上の温度計は2℃…夜中朝方、まだ下がるだろうなあ。今日は夫、泊まりで助かった。山の道、凍結確実やん、これ…。


勤務時間をちょっと伸ばして、平日休も出勤が増えてて、一週間が長い。フルタイムで働くおかーさん、すごいなあ。。

撮影小物

わりとパパッと撮ってしまうけれど


モノを撮る時に、これ意外と使えるやん!って思ったのが、下に敷いてる薄いグレーの…

これ、実はセブンイレブンのクリアファイル(ライトグレー)。
このシリーズの → セブンライフスタイル|セブン-イレブン
電灯の下でも反射しないし、モノの色を選ばない地味さがイイ。もちろんクリアファイルとしても使えるしw
あと何枚か買っておこうかなあ。