日刊 kimamadays Vol.172 ごちそうさま!がたくさん聞けた日

サッカー部、冬恒例のうどんの炊き出し。
昨日の雨雪でグラウンド状態は悪かったけど、男児たちはもちろんお構いなし。文字通り頭から爪先までどろっどろ。あーあ。
まあ汚れは洗濯すれば落ちるし。元気で走り回るが良し。と思おう(ノ∀`)

練習を横目にかーさんたちは炊き出し準備。思い思いの具を持ち寄ってどっさり入れたお出汁は、普段うどんを食べない息子ですら楽しみにするくらい。今年も監督の「美味いわー!」をいただきました。v(´∀`*v)
炊き出し係の4.5年母は最後にしか食べられないので殆ど具はなかったけど(来年は具を別鍋にしなければ…)、お出汁はホント美味しかった!

次は卒団式のカレー。これも美味しい。がんばろー。

昨日買った漫画

買ったのはKindleではないですが^^;
昨日夜、ギリギリの時間になって気づいたBookLiveのセール(50%クーポン配布)で全巻オトナ買い!大人バンザイ\(•ㅂ•)/

結婚時に殆ど漫画は処分してしまって、何点が後悔したもののひとつがこの『動物のお医者さん』。読み返してるけど、いやー、やっぱり面白い!
もう手放さないよっ。