日刊 kimamadays Vol.179 家がいいねえ。

香川2日目。
朝から体育館で応援。娘の一番の仲良しさんが体調悪くて、チームも調子出ず…。娘も気負ってるのか悪い癖が出て勝てず(ノД`)
まあでもそんな中、みんなよくがんばった!メンバーが足りず、しんどい中、最後までコートに立ったAちゃん、ありがとね。
娘、よい経験をしたね。

男子はまだ勝ち残っていたけれど、少し早めに帰ることに。
せっかく四国に来たのにどこも観光してなかったなあ、と近くの善通寺へ。
帰りはナビお勧めの淡路島を通るルート。鳴門のうずを橋の上からみて、SAでお土産買って綺麗な夕焼け拝んで。明石海峡大橋はちょうど夜景が綺麗な時間。少し渋滞に巻き込まれたけど、ほぼ順調に帰宅。帰りは運転全ておまかせでした。夫、お疲れ様。


さあ明日からまた普通に学校行って/働いて。それぞれの本分をがんばりましょうかねえ。
……あー、明日は休み取っとけば、よかったなあ(ボソッ