日刊 kimamadays Vol.180 ふつうの日

昨日、深夜に帰宅した娘、なかなか起きて来ず。何とか眠そうながらも登校。がんばれ。
保健室行って寝るかなー、と思っていたけれど、意外と元気に帰ってきて、ふつーにG教室へも行ってた…タフになったなあ。かーちゃんは疲れが抜けんです。へろへろ。

家に居ると、なんとなくながらもテレビ観る時間が増えて、やっと結弦くんの演技や葛西さんの飛行も、あーもう何回もいいよ、って思うくらい観れたw
iPadで動画探して観たり、Kindleで小説読んだり、合間にちょこちょこできるのが嬉しい。後片付けは面倒だけど、家のテーブルで食べるごはんが落ち着く。
普通の日常は、いいねえ。


関東・甲信越の方は、雪で大変な地域も多い様子。早くいつもの日々を送れますように。。。