日刊 kimamadays Vol.183 微笑み返しは明日の朝

勤務中は大丈夫だけど、終わった途端に眠気に襲われる感じ。やっとやっとで辿り着いた買物先のスーパーの駐車場で仮眠。
疲れが抜けてないんだろーなあ。でも今週も休みなしだー。土日もおコたちにお付き合いさ。仕事の方がら(ry

よし、飲もう!(違

深夜のお迎えもないので今日は早よ寝ます。たぶん。

---------------

ソチのフィギュアスケート

浅田真央ちゃんに笑顔でソチ五輪を終えてもらうため、感謝を乗せた微笑みがえしを今夜。 : スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム

テレビでも真央ちゃんの『まさかの』ばかり。スポーツだもの、そーゆーこともある。何でまさかなん?
それにしてもキム・ヨナは強い。上手いけど、楽しそうなスケートではないのがいつも残念。背負ってるものの重さを思う。
ジャンプは失敗したけど、明子さんの愛の賛歌はすごくよかった!じーんときたなあ。

今日のフリーではみんな、持つ実力を出しきれますように。