日刊 kimamadays Vol.191 今日はサービスされる側

やっと平日休。
溜まり気味だった洗濯物を捌いて、美容室に行ったり。二度寝はし損ねたけど、のんびりの一日。あ、美容室で寝た…^^;

お喋りだけど、美容室みたいな場所では放っておいて欲しいなーと思う。接客会話は日々しているから休みの日まであんまり…。立場は逆でも話の内容は、そんなに変わらんわけで。それより心地良く眠りたい。
シャンプーとトリートメントの間はホント気持ち良く寝れる。すっきり。

次はばっさり切ろうかな。


今日の購入品

立ち寄ったお店でみかけてつい買ってしまった。息子に「またぁ?( ̄д ̄)」と言われたけど…かーちゃんは文房具が大好きなんだよっ。

0.2mm、ほっそっ!!
ちょっと普通のシャーペンと違って、芯はペン先から出さずに書く…書けるんですよ、これが。なので、筆圧高いわたしが使っても芯は折れません。
手帳に細かく書くひとに、オススメです(・∀・)b

ASCII.jp:0.2mmなのに芯が折れない!? 「芯を出さずに書く」シャープペンシル
芯がポキポキ折れるストレスとはこれでオサラバ文● コジマ/ASCII.jp編集部「orenz(オレンズ)」 ぺんてるは1月8日、シャープペンシル「orenz(オレンズ)」を発表した。発売は1月27日で...