日刊 kimamadays Vol.193 雨は止んでしまった

雨が止んでしまってw 予定通り試合。卒業前6年生向けの試合なので、息子たち4年生は相変わらず隅っこで練習…手つなぎオニ始めてますがな。ヲイ。
監督の一声ですぐドリブル練習に変わったけど。ちゃんとしなはれ…。

土のグラウンドはまだ水がはけてなくて、ほぼ粘土状態。足が重い靴脱げそうw 雨が止むと逆に冷えてきて、お昼前には足がつるようになってしまった。そんなハハを横目にどろっどろになったスパイクで水溜りをものともせず、っかむしろボール蹴り入れて水しぶき上げて楽しんでるかのよーな息子たち。…えーと、試合が終われば、車にそのまま乗るんですよねそうですよね…orz
ゴミ袋特大、積んどこう今度から。(鬼母

帰宅後、即スパイクを洗わせる。型取りができそうな泥の付き具合。とりあえず水圧上げて洗い飛ばす。ケルヒャー欲しくなるなw

来週こそ、晴れますように。(土日連戦さ…

KARCHER 【充実した装備! パワフル洗浄! 】高圧洗浄機 K2.360

KARCHER 【充実した装備! パワフル洗浄! 】高圧洗浄機 K2.360