日刊 kimamadays Vol.195 あと2週間

いつもの時間に起きて、台所のホワイトボードみて思い出した。

今日、お弁当要るやん!!!

おコたちも起こして、内心ひぃーっと思いながら冷蔵庫の中味と冷食でなんとか体裁を整える。キャラ弁?そんなものウチには存在しませぬ。
いつもの時間に無事登校。かーちゃんは朝から一仕事終えた気分。ふぅ。

娘、小学校卒業まであと2週間。『最後の』行事が増えてきた。今日はお別れ集会(発表会みたいなもの)、それが終わったら、みんなでお弁当持って市民グラウンドへ行ったらしい。
偶然、仕事帰りに近くを通った夫曰く、「どっかの小学生、河原でえらい楽しそーに遊んでるなあ、と思った。」…それ、娘たちやw
遠くの遊園地なんかに遠足もいいけど、こーゆーのが意外と思い出に残るかも知れないな。USJとか行きたかったー!って今はぶーぶー言うてるけれど(ー ー;


今日の購入本

定期購入漫画。

夜、立ち寄ったコンビニで見つけて購入。帰宅後、一気読み。はー幸せ♡