日刊 kimamadays Vol.198 りんごマークばっかり

写真の整理をしてから、またMacBook Airを使うようになってきた。こっちを使い出すとやっぱりiPadを使う機会が減る…いくらダラ主婦とは言え、ガジェット弄れる時間は限られてるのでしょーがない。

だからと言って、こっちがあるからあっちは不要、って思えないんだな。

仕事で使うこともないし、特にMBAなんか全然使いこなせてない。Mavericks?アップデートしたら変わってたけど、えーっと…な感じ。ちょっと何かしようとするたびにGoogleセンセのお世話になってる始末。

それが楽しーっちゃあ、そうなのかも…( ゚д゚)ハッ!

iPhoneで全部事足りるのちゃうの?と言われれば、ホントその通りで。贅沢してるなあ、と自分でも思う。

ああ、これも今、iPhoneで書いてるし。日刊だけでもまたパソコンから書くようにしてみようかな。