kimamadays Vol.200 通過点

いつもの週末。テニスコートとサッカー場。お天気良くて良かった。
受験生も多かった6年がメインで出るので、4年生はサイドで基本練習。うむ、だいじだぞー。

行ったり来たりの道中はラジオで阪神戦をチラ聴き。…あかーん。(ノ∀`)
オープン戦とは言え、連敗しすぎ。いや、今が底でこれから上がっていくから…
と思いたい。なあ…。
今年は新人くんたちに注目しつつ応援しましょかね。ドラ4キャッチャー梅本くんあたり、良さそう。どんどん使って育てて欲しい。


200!

livedoorから途中はてなに移行しつつ、今日で連続200日、更新。
なに書こうかのぅ?と手が止まる日もあるけれど、iPhoneに向かって1日のことを思い出してると、何かしら書くことがあるもんだなー、と。
同じような毎日で週末で、でも思うことは日々違ってきたり。こうして書き残していて時々読み返すとその変化も面白い。自分のことなのに。


※ 少し前から思ってたのですが、タイトルの『日刊』取りました。なんとなく。
毎日更新は変わりありません。ぼちぼち書いていきます。今後ともよろしくお願いいたします。