3/29はAppBankオフ会♪ 関西のみんな、集まろうぜ!!

いつもこの僻地ブログを、見てるで!|д゚)カンサツ圧力をかけて見守ってくれている、だいちゃん(@daiskegbs)幹事のオフ会とあらば!行かねばなるまいっ。
参加しまーす!

AppBankファン来たれ!3月29日大阪梅田でオフ会を開催するよ | gbsブログ
関西のみんな、集まろうぜ!!来たる3月29日土曜日に大阪で、...
  • おやすこんのはんなりゲーム日和: 「今夜はAppBank!! in 大阪」。3/29(土)に大阪梅田でオフ会開催-っ!

  • 3月29日 @appbank 氏大阪に来る。集え関西 AppBank ファン!「今夜はAppBank!! in 大阪」開催決定! | 覚醒する @CDiP

  • 【誰得】全国ツアー 追加スケジュール発表!「今夜はAppBank @大阪」に参加します!【全国ツアー】 - WaFu-NOTE


  • AppBankのオフ会に初めて行ったのは、まだ実店舗もなかった頃。iPhone(たぶん4)すら持っていなくて、ガラケーiPod touchで参戦でした。…よぉ行ったな^^;
    iOSビギナーのわたしが読み漁ってたAppBankやブログのナカノヒト、アプリやゲームの製作者さんまでもたくさんいて*1、みなさん華やかな場に慣れてるように見えて、田舎のただのおかーちゃんはちょっと…いやかなり気後れしたような。。
    ええ、すっかり図々しくなったわたしにもそんな時期がありました。(トオイメ

    でも。初めましてでも、久しぶりー!でも、やあやあ好きなこと話そうぜー♪な人々が集う場所が楽しくないはずがないのです。AppBankがどんどん世界を広げていって、ますますいろんなひとが集まるようになっても、きっとそこは変わらないと思うのです。
    参加者Twitterリストもあるので、どんなひと集まってるのかな?と興味抱かれたら覗いてみるのも良いかと。
    AppBank!! in Osaka 「今夜はAppBank!! in 大阪」の参加者リスト♪ (thanks! @oYASUKOo♪)

    いつものヽ( 0w0)人( 0w0)ノ ウェーイ♪なひとも、まだお会いしたこともないひとも。
    ぜひお話しましょー。

    *1:そのうちのひとりが @donpyさん。今と変わらず全力でオフ会楽しんではって、気さくだった!