kimamadays Vol.205 かーちゃんもすっきりしたい

伸ばし放題だった息子の髪を切りに近くの散髪屋さんへ。
ここでも可愛がられる息子。誰からみてもいじりやすいねんなw

髪の多い家系なので、ばっさり切ったあとの足下はこんもり毛だらけ。
将来の為に取っとく?と軽口叩かれて、要らんやろw と答える息子と私に、男子は隔世遺伝が出やすいねんでー(・∀・)ニヨニヨ。と恐ろしいことを教えてくれた…がーん。(ウチのじーちゃんは歌丸激似
俺、お父さんの方のおじいちゃん似やって言われるし、と答える息子に、顔の似てる似てないと頭皮は関係ないねんで(・∀・)ニヨニヨ。と更なる追い打ち。
…そういえば息子、顔はそっくりだけど、頭の中身的にはお義父さんよりウチのじーちゃん似だ…な。。(ー ー;


ねむれない

そうなのかー…。


だからせめてゆっくりぐっすり眠りたいんだけどな…。
いろいろ、しんどいです。最近。