kimamadays Vol.214 あしたからほんきだす。

昨日、早々に寝落ちしたのに目が覚めるなり頭痛。ちょっと余裕があったので薬を飲んで二度寝するも、さほど治まらず…そぉーっと起きて動いてお弁当作って、中学の用品販売へ。

…公立のくせに諭吉がひらひら飛んでったぞ( ꒪⌓꒪)

そのままテニスの練習場娘を送る。練習を見るつもりだったけど、どうにもしんどいのですぐ帰宅。そのままお布団。

目が覚めたらおやつの時間…(ェ
午後から練習の息子もとっくに行ってしまってた。お昼はお鍋に残ってたハヤシライスを食べたらしい。すぐ食べられるものが残っててよかったw

まだ重い身体を起こして娘お迎え。に買物。晩ごはんのメニュー全然思いつかない。

春休みの送迎予定、撮った写真の整理、Antennaも最近更新してないな、RSSも最近読めてない、iPhoneのアプリも乱雑になってきた、あー部屋はもっとだ…

でも今日は手をつけずにいよう。明日から普通に過ごせるよう何も考えずに、
おやすみなさい。