kimamadays Vol.218 オーバーヒート

朝から、ちょっと不調だなー、と思いながらバファリン入れて出勤。
いつものように動くと変な汗だらだら。身体が重くてぼーっとする。とりあえず、目の前のやることをひとつひとつ片付ける。
明日は定休、その上、夜のスタッフがお休みとの連絡が入ったので、明日の入荷分が入る場所を空けて軽く引継ぎ。
お昼過ぎから、喉が腫れて頭と関節も痛くなってきてて、これはもう病院行く方がええかな、と思って寄るも木曜は午後休診(ノ∀`) 薬局でお薬を買って帰る。

帰ってお薬飲んで、お布団にバタリ。

晩ごはんは、ばーちゃんにお任せ。いつもスンマセン。急だったので、近所のコンビニて調達したらしい。お惣菜充実のお店で助かる。おコたちも自分たちで好きなの選べて嬉しかった様子^^;

寝て汗をかいたらだいぶ楽になって、熱も下がったみたい。これでアッサリ下がったってことはインフルではなさそう。(ホッ
喉はまだ腫れてるし、薬が効いてる感アリアリなので油断せず、ごはんちょっと食べ、お薬飲んで普通に寝ましょうかね。あれだけ寝たのにまだまだ寝れそう…。