kimamadays Vol.220 帰りの電車なう

朝寝して体力温存して、晩ごはん兼明日のサッカー卒団式分のカレーを仕込んで、梅田へ。楽しみにしていたAppBankのオフ会。

オフ会の前に傷だらけになってたiPhoneのフィルムを替えよう、とAppBankのお店に寄ると入場制限(ー ー;

遠目にお店を覗くと、欲しかったフィルムが買えそうだったのでおとなしくひとりで並ぶ。まわりはたぶんパズドラーな若者たち。iPhoneじゃないひともちらほら。
不意に始まった*1まみるとんの撮影会に群がる人たちや、前に並んでいた男子の喜びっぷりに、あーすごいなあー、と心底、今のAppBankの勢いを感じた…大きくなったねえ。

無事、はるさんに会えて道案内もしてもらってオフ会会場へ。ひとりだったら辿りつけず泣いて帰ってたw いつも思うけど梅田迷路すぎる。

久しぶり〜( ´∀`)人(´∀` ) や実際お会いするのは初めての方、会いたかったひと、缶チューハイじゃない美味しいお酒を片手にいつものよーにふらふらしながらお喋り。楽しーね。

あっとゆー間に帰りの時間。惜しいけど、みなさままた今度。
本当に楽しい時間を過ごせたなあ。喋りすぎてまた喉が痛いよーな。(気のせい気のせい

幹事のみなさん、お疲れさまでした。思い切り楽しませていただきました♪
良い会をありがとうございました。

*1:予定されてたのかもしれないけど。イベントにあまり興味がなかったのでノーチェック…