kimamadays Vol.222 駆け込んで電池切れ

またもや不調。卒団式で頑張りすぎた^^;
晩ごはんを用意して、でも自分は食べることもできずに朝方までこんこんと寝て、なんとか動けるまでに体力回復。弱ってるなー。あー休みたい。。

とぼとぼと職場に行けば、そんなこと言うてられんバックヤードの惨状。働きます、ハイ…。
あっとゆー間に退社時間。とりあえず明日の入荷分は入るはず。

職場を出てその足でいつものスーパーへ。レジ混み気味。買い込むひとも多い。割安だったのでお米と娘のお弁当箱は買っておく。他はまあいいや…。

帰り道も、夫を迎えにいく道中も車が多い。セルフのガソリンスタンド前に入りきらない車が渋滞を引き起こしてる様子。ガソリンは+αで値段上がるからなあ。


帰宅後、しんどさぶり返し。
まだ本調子に戻れんのかなあ。早く寝るしかないか…とほほ。

覚書・近々更新予定

  • AppBank大阪オフ
  • サッカー卒団式(3/30

とりあえず身体治しますm(_ _)m