kimamadays Vol.227 新体制

息子、サッカー新チーム始動。今まで可愛がってもらえるだけだったのが、下の学年の子たちが入ってきて引っ張っていく立場へ。上手い子も多いし、うかうかしてられんよ、息子w

3.4年とメインで着ていたユニフォームが廃番となってしまい、新たに揃えたのは、紫×白のカッコ良さめのもの。ちょっと強そうに見えるね〜とばーちゃんにも言われていたけれど、「強そう」やなくて「強く」ならんとね。卒部したお兄ちゃんたちに比べると稚拙なゲーム運び。もっと練習せなねー。

かーちゃんも気合い入れ直して、がんばるよ。


ひとあんしん

しんどい案件をひとつひとつ片付けていく。タイミングが良い?運がいい…のか、それに甘えていてはあかんのだけど。現状把握と見通しが少し立った感じ。