kimamadays Vol.233 育ち盛り

「…おかーさん、お弁当箱、ちっさいわ」

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! 女子にしては大きいのを選んだつもりだったのに。ほっそいのに食べるの遅いのに、黙々と食べるのよねえ、娘。
男子用でもいいよ、と言うし、買い直しますかねえ…。


コレダ!

自分ではそんなつもりはないけれど、拘る方らしい。
最近だと、水筒。スーパー、ホームセンター、雑貨屋さん…置いてあるのを片っ端からサンプルを開けてみてた。
探していたのは、口当たり良く直飲みできて、とにかく洗いやすいもの。飲みやすいのはたくさんあるけれど、洗いやすい、となると、ない。
やっと、これだ!と購入したのが、↓

ZOJIRUSHI ステンレスマグ 【360ml】 ストロベリーピンク SM-JB36-PU

ZOJIRUSHI ステンレスマグ 【360ml】 ストロベリーピンク SM-JB36-PU

飲み口も外して洗えるし、蓋も簡単に分解組立して洗える。優秀。満足(´ー`*)

さあ次は、お弁当箱探さねば…。