kimamadays Vol.242 みんないっしょなら

しとしと雨の一日。サッカー、先週よりさらに遠い会場での試合。配車係なので男児たちを乗せて走る。賑やかしい…。
オレ、酔いやすいねん…と聞いているコもいたので、とりあえず気を逸らさねば!と、窓全開もうるさいのも放置。おやつ争奪じゃんけんやら、信号待ち限定でナビで当てっこやら…ええ、彼らとの付き合いも3年目になってくると慣れたものです。皆かわいい。
無事、体調を崩させることなく到着。そのまま車内でお昼ごはん。…そーですか、カップラーメンにお味噌汁…車内に香りが充満……こぼさず食べてね。( ꒪⌓꒪)

雨はスッキリ止まないけど、試合時間も近づいてきたので集合してアップ。みんな顔が変わる。

試合は1-1引き分け。かなり押されてたし負けなかったのは大きい。来週の予選に繋いだ。よしよし。

息子は相変わらずベンチ。試合を横目にみつつ、後ろで黙々とダッシュやリフティングをしていた。いい感じ。
チャンスはちゃんとくれるから準備しておこーな。そーゆートコも見られらてると思う、と言うと「わかってる」と呟いていた。悔しいねえ。がんばれ。

帰りはそれぞれお迎えアリ。静かな車内に息子、「行きは早かったけどな…」とポツリ。
キミは、楽しい時も、しんどい時も仲間と一緒に越えていけるからいいな。
サッカーやって良かったね。