kimamadays Vol.249 いつもどおり

世間はGWらしい。おコたちは部活にサッカー、親も定休以外はふつーに出勤、と我が家は多分、いつも通りの毎日。まあ元気にそれぞれ過ごせて良しとしましょー。

今日も朝から娘は部活。コート整備に励んでいるらしい。
息子はちと遠めのグラウンドで試合。お弁当作って送り出して、ハハは後から観戦。お天気良くて気持ちいいやろな〜と行ったら風が強くて意外と寒かった。雨風よりはいーよね、うんうん。とかーさんズと話す。しんどい時期の共有はこーやって確かな絆になってるのよねえw
来月もがんばろう。おー。

最近のお気に入り


無印良品のペンケース。
百均も大好きだけど、ここがこうだったらなあ〜、がないモノは、やっぱりもう少しお金を出さないと、ない。そうやって心地よく使える、納得したモノは、もちろん大事に長く使う。
身の丈に合った良いものを選んで使っていけたらいいなあ、と思う。