kimamadays Vol.253 もう5月?

毎日が早い。ホントに…。
予定のない午後だったので、ちょっと残業して黙々とやりたかったストック棚整理。…うーん、ちゃんと日付見て棚に入れてほしーな。ぶちぶち言いながら片付ける。
担当者が居ない時でも分かるストックにしておかないと。毎日でなくても整理時間をスケジュールに入れるようにした方がいいな…でもそれだけの余裕は今の人員には、ない…(ー ー;
心残りはあるけれど、なんとか道筋をつけて終わらせる。サビ残はしない主義(キリッ

終わると空腹に気づいて、ちと寄り道。冷たいコーヒー、生き返るねっ。ハイ、残業代飛んだw


小児科卒業かな

帰ると部活のはずの娘の靴が。疲れが出たのか、喉の痛みと頭痛に微熱で早退してきたそうな。スポーツテスト、珍しく張り切ってたのにねえ…。

少し寝て良くなっていた様子だったけれど、鼻詰まりも相変わらずだし、近所に最近出来た耳鼻科にひとりで行かせることに。問診票も自分で書いて、症状も伝えて、お会計して、調剤薬局でお薬もらって…別にやり遂げた感もなさげに帰ってきた。まあ普通にできるよねえ、もう。高熱とかなら本人も心細さもあるだろうし、もちろん一緒に行くけれど、基本、自分で行ってもらうようにしよう。
あー、ひとつひとつ、親の手を離れていくなあ…。


気になる本

やっとKindleストアにキター!『ウチにはなんにもない』なら本も電子化してくださいな、とずっと思ってたw セールを待って購入予定。