kimamadays Vol.255 モノと闘う

ずっしりと重い腰を上げて子ども部屋の押入れ整備。ニ◯リでがっつり収納ケースを買い込んで、押入れの中に詰め込んでいたモノモノを出して捨てて要るものだけ戻して、の繰り返し。市指定のゴミ袋10枚、使いきりましたとさw
置いときたいものもあるけど今の家に住み続ける以上、場所がない。それに今まで出番がなかったということは、これからもない、と思うようになった。もういいや。。(´Д⊂

練習試合から帰ってきた息子に、机の引き出しを整理させる。えーっと何故、堅焼きポテトが出てくるのかしらΣ(゚д゚lll) 部屋で飲食はもう禁止ですっ。

↓これ読んでモチベーション上げましたw

マンガでわかる!片づけ+収納術

マンガでわかる!片づけ+収納術

マンガでわかる!収納+整理術

マンガでわかる!収納+整理術