kimamadays Vol.258 現実逃避

何か違うことを始めたいなーと思う。こないだ子部屋の片付けをした時に発掘された手芸道具もあるし、クロスステッチでもまたやろうかな。ドット絵を図案に起こして刺すのも楽しそう。(難易度高
こう見えて、手芸は一時期はまったくらい、不得手な方ではない。裁断は嫌いだけどミシンでだーっと縫うのは大好きで、雑貨屋さんに置いてるよーなバッグ類(簡単なやつ)は良く縫った。布を広げてられる空間がないからしなくなってしまったけれど。
刺繍も小さいものなら飽きる前に仕上がるし、出来上がる過程がはっきり見えるので嫌いじゃない。編み物は仕上がる前に飽きてしまうw

でも。
その前に、片付けの続き、しよーぜ。
押し入れから出したダンボール、まだ残ってるZE!

・・・・・はい。


今日の逃避w

1から読み返すのはさすがにしてない^^;
じわじわ進むふたりの関係が良い。本ネタも楽しい。


↓やっぱり小説はKindle Paperwhiteが読みやすいっす!

Kindle Paperwhite(ニューモデル)

Kindle Paperwhite(ニューモデル)