kimamadays Vol.259 やっと終わったあ!

ゴールデンウィーク終わったあ…(´д⊂)‥ハゥ な世間だけど、
我が家的には、

終わったあ!\(^o^)/

な感じ。すんません。
いやでも、うれしー。日常、ほっとしますな。同じ出勤日にしても。

おコたちも今年は休みが多めでだったみたいで。
…相手してやれなくて可哀想?あーそーゆー考え方もありますねえ。
と言われても、生活のためには働かねばならんし、全ての人が同時に休めば電車も動かんしお店も開かんのですよ。*1
作文ネタは親への愚痴でええやん!ウケるで♪ と言い放つ非道母。強く生きてくだされ。


今日の逃避w

すりへらない心をつくるシンプルな習慣

すりへらない心をつくるシンプルな習慣


*1:だいたい、↑のよーなことを言うひとは、電車がちょっと遅れても行きたいお店が閉まってても、真っ先に文句言いそう〜。ひねくれてますかね?スミマセン