kimamadays Vol.261 大丈夫ですよ、たぶん

久しぶりの平日休。あれしてこれしてーと思うも、またもや身体不調。お弁当作って送り出して布団にばったり。

起きるもふらつき感取れず。むしろ酷くなったよーな。

ぐさっ。
あと多分、お腹空いてたのもあると思う。夫に付き合って食べると少しマシになった…。自分のことなのに状態に気付けないあたり、ちとマズイなあ。コーヒーや甘いもん食べて誤魔化して自分を甘やかすんやなくて、もっとちゃんと身体を休めないと。。

夕方、家庭訪問(娘)。小学校から一匹狼っぷりが報告されていたらしく、でも中学では大丈夫ですよ、と言われる。いや、先生たちが思うほど母はその点は心配してないっすw 女子の群れに居るために色々我慢するのは御免だ!な人なだけなので。
登校を嫌がることもないし、お弁当もちゃんと食べてきてるし、今のところは大丈夫でしょう。まあ先生にもそう言ってもらえて一安心、かな。

もうすぐ初めての中間テスト。勉強面での不安はまだ漠然としていて、これから、なんだろな。あーこっちこそ、大丈夫かな…(゚A゚;)