LINEが楽しくなってきた♪

夫やかーちゃんたちとの連絡はLINEでやりとりするのが殆どになってきました。

絵文字やスタンプもそれなりに使います。基本、無料のばかりですが。

そのスタンプ。今日からクリエーターさんたち作ったスタンプが購入できる、CREATORS MARKETがオープンしました! LINE STORE

今までのLINEのアプリ内購入と違って、上のサイトにての購入となります。これがちとややこしい。。
あ、アプリ内からでも買え…るのかな??
購入方法と併せて↓記事が詳しいです。(かんぷさんさすが!

  • [還]LINEクリエイターズスタンプをLINEアプリ内で購入する方法 | KAMPLOG



  • さっそく買いました♪

    1スタンプ100円なのでついポチポチしちゃいそうに。買いすぎ注意(>_<)

    クリエイターズスタンプ - LINE STORE
    ぬんちゃっくてがき!ぬんちゃっくフレンズ
    アルパカからビールジョッキまで!かわいいけどちょっとシュールな手描きふうどうぶつやこものたちがいっぱいです。
    アイロンビーズのぬんちゃん(id:nunchaku)のスタンプ!待ってました♪

    クリエイターズスタンプ - LINE STORE
    森もり子もっと私にかまってよ!
    「返事をくれない彼氏を追いこもう」をテーマに作成しました。彼氏から友達まで幅広くウザがられてください。©MORI MORIKO
    1番人気のようですねー。夫に連打したらもちろんウザがられましたw

    クリエイターズスタンプ - LINE STORE
    Keiji AITA & senbakuタンテキちゃん
    こんにちは、ぼくです。タンテキちゃんをスタンプにしました。どうぞかわいがってやってください。
    Tumblr使いにはお馴染みタンテキちゃんが!LINEに!!即ポチでしょう☆

    クリエイターズスタンプ - LINE STORE
    うさぎぶ ぶひめうさぎぶ うさぎ
    うさぎです よろしく
    何故か心惹かれてポチッとな。意外と存在感のあるスタンプです。つい使ってしまう。。

    気になる。

    個人的にはネコはもういいですw
    同一キャラのものより、設定(ママ友や会社の人etcとのやりとり用)や、シチュエーション(挨拶/お礼/お詫び/お祝い等)別に特化したスタンプが欲しいですね。使いやすいので。絵が好みなら即買い!しちゃいます。
    ↑の一番人気のかまってちゃんはウザさが話題になってるようですが、実は上手くその辺も突いてるのでウケているのではないかと。

    絵が好みです。相手を選ばず使えそう。

    クリエイターズスタンプ - LINE STORE
    ちばしげひみつのスタンプ Part1
    イラストレーター「ちばしげ」によるLINEスタンプ第1段! 可愛くってナチュラルな、絵本みたいなLINEスタンプ♪ お友達みんなでトー...

    『ごはんできたよー』『とりあえずわすれよう』、これは使える♪

    クリエイターズスタンプ - LINE STORE
    みなたに ともみ 結婚生活
    結婚生活2年目の夫婦の日常がLINEスタンプに!サラリーマンの幸男さんとその妻•ともみによる「結婚生活」。実際の日々のやりとりを元につくられたまし...

    これ、結構使える/使いたい人、多いんやないかな??w

    クリエイターズスタンプ - LINE STORE
    RANA007 わたしが返信できぬ理由
    友人からのメッセージは読んだけど、返信するのが面倒くさい…でも、返信しないと気まずい…そんなときに、返信できない理由スタンプを送って、...


    * この記事はものくろさんのを読んで書きました。

  • [箱] LINE クリエイターズスタンプ が話題。注目の3つ | [箱]ものくろぼっくす

  • みなさまの買った/気になるスタンプもぜひ、お教えください♪