kimamadays Vol.263 ハハの(ぐーたら)日

娘の部活も息子の試合もなくて(昨日負けたから…涙)、早朝、夫を送ったあとは目覚ましをかけずにぐーすか寝かせてもらう。
…起きるとONE PIECEを観終わった息子が自分でパンを焼いて食べていた。

お昼ごはん食べて、テレビ観てると眠くなってきてそのまま転寝…する母の後ろで娘がお皿を洗って片付けてくれてた。母の日、サービスが良いな♪

夜はお寿司。徹底的に今日は家事省力w ばーちゃんにはアレンジ花も。いつもお世話になっておりますよ。

帰った夫が、おつかれさーん、とAmazonギフト券を送信してくれてた。おコたちから何も貰ってないのを聞いたらしい。その分働いてもらったんだけどw もちろんありがたーくいただく。
ありがとう。

また明日からちゃんと、かーちゃん業、がんばろう。


ギフト券で何買おう?

気になってる、アンチグレアのガラスフィルム。使ってみたい!

まだポチってないからこの際、一気に…( ´艸`)