kimamadays Vol.266 雨だけど晴れてきた

晩ごはんを早めに用意して、フットサル練習の保護者当番で息子と一緒に体育館へ。
自主練で、真面目にしろー!って言いたくなる時も多々あるけど(あ、言うてるわw)、それでも楽しそうに仲間とボールを蹴る彼らをみるのは面白い。

へたっぴ息子もぼちぼちとは上手くなってるようで。だいぶ強くて長いボールを出せるように。やるやん。
「レギュラー獲りに特訓や〜」と友だちに言ってもらえるあたり、息子の人徳とゆーか、得な子だなあ、と思う。(自転車もそーやって乗り回すよになった…)
なんか放っておけないんだな、手を差し伸べたくなる。可愛いねんな。わかる、だってわたしも息子に甘いもん(テヘ
これ、もしかして女子ならモテまくりやないの? ハハより姉より女子力、高いわ…(ー ー;

体育館を出るとまた、雨。
賑やかな男子たちをそれぞれの車に追い込んで、おつかれさまー、またね〜。

ハンドルを握って帰り道。ふと気がつけば、どんよりめだった気分は晴れてきていた。あとで晩酌の酎ハイ、こっそり買いに行こう♪


きょうの気になる

『プロフェッショナル』のKindle版!どれから読もーかな〜

Amazon.co.jp: プロフェッショナル 仕事の流儀: Kindleストア