kimamadays Vol.267 高カロリーな1日

遅めの昼食を仕事上がり迎えに行った夫とイオンで。さあ買物して帰ろーか、とフードコートを出ようとすると、いつも行列のパンケーキ屋さんが空いてる…よし、食べよう!

ふわふわのクリームは意外とあっさり。でもさすがに食後のデザートとしては重い。夫とふたりで黙々と平らげる。今度はもう少し小腹の空いた時に来よう^^;

買物して自転車屋さんへ。夫のロードバイクの納車。
ほしーほしー言ってて、周りから「えーホンマに乗んの?いつ乗るのよ?」と総ツッコミされながらとうとう買っちゃってましたよ。まあ巨大なプラモデルと化さんよーに頑張って乗ってくだされ。

それにしてもウチのNbox+ってば、座席をちゃんと畳めば大人のロードバイクもふつーに載りますやん。えらいぞ!これで車の買い換えはせずに済むかなw