kimamadays Vol.269 詰め詰め

週末恒例、川辺のグラウンドでサッカー練習試合。
疲れも溜まってるし少し寝坊気味だったので、とりあえず息子を送って、お弁当はのんびり作って夫に持っていってもらうことに。新しい自転車に乗ってびゅーんと行ってきてくだされ。(喜んで行ってくれたw
おとーさんが来たのが照れ臭かったのか、いつもよりツレない様子だったとちょっとしょんぼり帰宅の夫。あの甘ったれボーイもそんな歳になってきたのかなー。さみし。

迎えがてら夕方、少し早めにわたしもグラウンドへ。夜、保護者総会があるからちょっと早く終わって…くれませんかそーですか(ノ∀`)
帰宅して、晩ごはん用意…しながらユニフォーム洗濯して、あれやこれやなんとか段取りして、総会へ。毎年のことながら、長い。他の保護者の意見や監督コーチのいろんな意見を聞けるし退屈ではないけれど、疲れ気味の身体には堪えた。

明日のお弁当のおかず等買物して帰宅。晩ごはん食べる気力出すのが目一杯。
ばーちゃんごめん、話相手はまた、明日…。