kimamadays Vol.275 はじめてみようか

久しぶりに夫と揃って平日休。だらだらーっと朝を過ごしてお昼からお出かけ。ちょっとお買い物。お昼ごはん食べてふらりふらり。

アウトドアには興味がないのに、グッズは大好き!チェックは欠かさず☆

単純なかたち、お手頃価格なのに履き心地は悪くない。雨の日のサッカー場で履くかも。

これの色?柄違い。チェックのん。
通勤で自転車に乗る日が増えてきたので、両手の空くバッグが欲しくて地道に探していたけれど、やっぱりそれ系のメーカーのに落ち着きました。でっかいのにかわゆす。
…娘、狙ってもあげませんから( •̀ .̫ •́ )

あとはユニクロの大感謝祭を冷やかしに…いったつもりががっつり買ってしまった…だってTシャツとかタンクトップが290円とか!おコたちの服も安かった。これで夏のインナー部屋着は揃ったな♪
クーポンとか、色々お得になってましたよん(・∀・)b
ユニクロ 特集 | ユニクロ誕生30周年感謝祭

---------------

ひとりで走るのがさみしいのか、夫が、自転車買う?買おうか??と言い出した!!
ええ、ええ。買っていただけるのでしたら乗りますとも喜んで!w
ママチャリだとツーリングは付き合いきれませんのでねー♪

ルイガノあたりでどうでしょ?(ヲィ



気になる本

緑と水色?は借りて読んで手元にないので、Kindleで発売になったこれはポチっとしようかと。