kimamadays Vol.277 ストッパー

ひさしぶりの日刊…m(__)m

晴れてるよーな、曇って降りだして、な1日。
家族揃って自転車でモスまで走ってお昼♪も途中で降られてUターン。いや結局行ったけど。車で。出費とカロリーが嵩む。とほほ。。
息子のサッカーも練習時間前にまあまあ降ったせいで、早々に中止決定。娘は予定どおり午後から練習。
…晴れたし!
早めに起きて代表戦を見て(大久保のゴールは良かった〜)、ヤル気になってた欲求不満気な息子に、すこーし多めにお金を持たせて散髪に行かせる。帰宅後はおとーさん相手にちょびっとボールを蹴って、暗くなってからはWiiでマリオ。いい感じの休日になった。ほっ。

父子不在の間に、ダメダメ阪神の戦いっぷりを観ながらせっせと服の整理。自転車服、入れるトコ作ったで、夫。(だからちょっとかわいいの買って♪


今日読んだもの

婦人画報 2014年 07月号

婦人画報 2014年 07月号

付録にも心惹かれたけど使わないかなーとBookLive!で購入。(もちろんポイント購入+クーポン使用)
読み応えアリな内容。それに使われている写真が美しい!みているだけで眼福…。