kimamadays Vol.280 ひとりのじかんを味わう

まだ少し頭痛と眠気が残る朝。おコたちを送り出し洗濯を済ませて、予約を入れていた美容室へ。暑いですし(*´・ω・)(・ω・`*)ネーとバッサリ切ってもらう。すっきり。窓際の席は暑くていつものように心地よく睡眠とはいかなかったのがちと誤算。。

お昼は無性に食べたくなった、独身の頃から通うお店のパスタ。あーやっぱり美味しいなあ〜。けど殆どのメニューが100円以上値上げされてた…まあ仕方ないよね…。

郵便局で所用を済ませてイオンへ。ヴィレバンと本屋をゆーーっくりウロウロする。平日は空いてて良いねえ。

ムーミンマグ物語

ムーミンマグ物語

ヴィレバンで一番長く手に取っていた本。
好きでぼちぼち集めているアラビアのムーミンマグ。ウチにあるマグもちゃんと載ってた。…そーか、息子がずーっと使っているムーミン一家のマグはもう廃番なんだな…。だいじにしておくれー。