kimamadays Vol.283 着弾

夕方、はてなブログのアプリをあけると、アクセス数がみたこともない数字。。。kってなんだ?w
どうやらGIGAZINさんやグノシーさんにひろっていただいたようで。リンク1行でこんな僻地ブログまで砲弾は飛んでくるんや〜、と妙に感心したり。

たくさんのひとに読んでいただけて、ありがたいです。知りたいことの答えを提示できてはいなくても疑問は共有できたのかなあ、と。変だなーと思ってなのがわたしだけじゃなく、たくさんのひとがそう思ってるのが表に出て良かったのではないかと。

個人的には嬉しさと、それ以上の戸惑いを感じているのが正直なところ。まあ公開してしまったものにとやかく言うてもやきもき思ってもしょーがない。

明日からはまた、いつもの地味〜な記事(ですらないな。日記?)を淡々と書いていきます。